SSブログ

ADXの基板が届いた! [ADX]

衝動的に発注してしまった。
部品も手持ちにほとんどあったことが災いした?
ゴールデンウイークはどこにも出かける予定がないので製作しよう。
最近は、いろんなことに手を出してなかなかまとまらない。

ADX基板.jpg


タグ:ADX
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

SysteM110

こんにちは、初めまして、Facebookの<µSDX(QCX-SSB)に興味のある人の会>に参加しています
SysteM110/JA3QLCと申します。
私もADXをアレンジし基板を起こして、今現在製作中です。日本でインターネットで検索するとJR3XNWさんとJH1LHVさんが見つかりました。当局はblog、ホームページなどは開設していません
出来れば、情報交換をお願いいたします。uSDXも何種類か作成中で今だ完成には至りません
ツイッターで#ADXで検索してみてください。

by SysteM110 (2022-05-05 10:31) 

ken_JR3XNW

JA3QLCさん、コメントに気がつきませんでした。uSDXは日本での情報が少ないですね。
QCXからuSDXを知り、SDR無線機にはまっています。
QCX+をuSDXに改造して、WB2CBA OMの1.02バージョンからQuadBand、TriBandと作ってきました。ファームウエアの解析を試みたり、オリジナルの設計を始めたりと楽しんでいます。
LTspiceとKiCadの勉強もはじましたが、なかなか進みません。
Twitterもフォローさせていただきました。
情報交換よろしくお願いします。
by ken_JR3XNW (2022-05-18 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50MHz LPFのテスト中LPFの調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。